スマートフォン版はこちら

きむらしろうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむらしろうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「きむらしろうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0022
住所 福岡県福岡市西区福重5-1-41
電話番号 092-892-4600
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむらしろうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三宅クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-2-1
愛宕浜ファミリークリニック 福岡県福岡市西区愛宕浜1-3-2
りゅう・たけだクリニック 福岡県福岡市西区野方6-26-6
森本医院 福岡県福岡市西区田尻1539-1
白十字病院 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
緒方内科医院 福岡県福岡市西区橋本2-17-31
岸田内科医院 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-22
アカデミアはらだ内科・消化器科 福岡県福岡市西区富士見2-14-1
かむら大腸肛門クリニック 福岡県福岡市西区泉2-1-26
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45


おすすめ病院の口コミ

  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
  • ruiponさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    外観は3ー4階建の1階にあり、あまり目立ちませんが、道路沿いからすぐに見えるしバス停もJR駅もすぐ近くにあり、交通便利はいいと思います。いつも患者さんが多いです。午前中は特に多いですね。予約専用の電話があるので利用したほうがいいかもしれません。先生はさわやかではっきりとした口調で、丁寧に説明して下さいます。受付の方、看護婦さん方もみなさん明るくてやさしいです。
    遠方からも来られてる患者さんがいるようで、先生はなかなか有名の方のようだと、噂です。
  • あずきさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    とても、頼りになる先生です。
    子供の様子をしっかり見て診察してくれます。
    田川では、病院が少なくどちらかと言えば大柄な先生が多いと思いますが、ささき先生は、全くそんな感じはありませんし、確かです。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむらしろうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ